<< クガツトオカ | main | 臼井先生が行方不明に… >>


  • 2013.04.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BALLAD鑑賞直後…

(※この記事には少ーしだけネタバレも含まれているので、映画を未見の方はご注意下さい。)

やっと『BALLAD 名もなき恋のうた』観れました!

平日とはいえ、ちょっと客の入りが悪いように思えたのですが、こんなもんなのかな?


さて、観終わった直後の感想ですが、良かったです!
個人的に『戦国大合戦』の方を観すぎているので、比較して見よう見ようとしすぎてしまったので、それは良くなかったなぁ…と思いましたが。
それでも十分に楽しめます。そんなにがっかりすることはないと思いますよ。

何て言うか、エンターテイメント要素が多いというのか、改めて『戦国』は渋い演出がされてたんだなぁ…と思いますね。
こちらは恋に重点を置いているということ(でも実はそれほどでもない)もあってか、『戦国』よりもドラマっぽい演出が見られます。

そもそも『戦国』は「クレヨンしんちゃん」の一作なので、ギャグがふんだんに盛り込まれていて、それによってエンターテイメント映画として絶妙な加減になっていると僕は思っているのですが、ああいうクレしんギャグを除くと、さらに重い映画になりかねないので、ドラマっぽい部分が足されているのかなぁと。


…書きながら考えがまとまらなくなってきてるのは内緒です(苦笑)。
スイマセンね、あんまり映画自体もそんなに数観てないので、なかなか映画としての感想を書くのは難しいです。


とりあえず今はこの辺にして、後ほどもうちょっとだけ書かせてもらおうかなと思います。

では最後に、映画を観て一番興奮したセリフを言います。


「ぶつかっても保険おりねーぞ〜!!」





  • 2013.04.05 Friday
  • -
  • 15:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
【ネタバレ注意】実写版クレヨンしんちゃん「BALLAD 名もなき恋のうた」の感想
まさか、まにょもで映画のレビューを書く日が来るとは、、、(ここならアクセス数多いし、きっと宣伝効果抜群だよね! 来月5日から公開される、映画「BALLAD 名もなき恋のうた」、試写会でひとまずお先に観てまいりました(>▽<) 主演は、「裸で何が悪い!」の人
  • fu+iのページ
  • 2010/02/11 2:52 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM