<< まんがタウン2009年11月号 | main | ぷっすまVS鳥居みゆき >>

スポンサーサイト

  • 2013.04.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


テレビメモ10/2〜10/6

特番シーズンいかがお過しですか。僕は、観てます。…うん。観てます。



10/2(金)
★爆笑人生問題〜答えのないクイズ〜

▽「幸せって何?」「親友って何?」などの哲学的な問題に客の共感を得られるような解答を出すという特番。ゴールデンでこれをやるのはテレ東らしい…?
▽爆笑問題・太田だからこそ面白い番組。解答者ゲストの答えにぶつける、熱くてロマンチックな太田さん流理想論が大好きです。
▽でもセットがめちゃくちゃしょぼくてビックリしました(笑)あと何で最後にジュニアはすべらない話(でやりそうな話)をし始めたの?


10/3(土)
★ノブナガ

▽ミスターノブナガ、B君が登場。すげーなぁ…。畳み掛けますね。
▽ごはんリレーのVTR、最近遊びがエスカレートしてます。夏目アナで寝起き&ノブ熱大陸。さらに丸山Dに起こして欲しい人を寝起きのエリちゃんが募集。まだまだゴールは遠そうだ…。


10/4(日)
★クイズ☆タレント名鑑

▽東京では8月に放送された番組ですが、CBCではこの日放送。
こういう芸能人クイズほんと楽しい!!「出演番組本数を足して21にしろ」「この中で離婚した夫婦は?」など。めっちゃ正解しました。淳の司会もピッタリ。


★世界の果てまでイッテQ!秋の珍獣祭り2009

▽今一番真っ正面から面白いテレビを作っている上質な番組。20%越え素敵!
▽ウッチャン新キャラ・マグネットおじさん。ベッキー&宮川大輔との飲み会シーンが楽しい。


10/5(月)
★しゃべくり007 トッキーさんも大興奮!美女もイケメンもまとめて踏んづけてやろうか!3時間スペシャル!

▽今回はゲストもいい人ばかり。松ケンパートが特に良かった。最高のスペシャルです。お試しかっも面白そうでしたが、こっち一本にしてしまいました。(観るのを)
▽どんどんパターンギャグが生まれてますね。そしてまた次のスペシャルのタイトルになるんですね。(アリペイの「わかったよ!」って使ったっけ?)
▽ダンス対決とか楽しすぎでしょう!ドーモ!!
▽CM前がしつこいのが唯一イヤですね…。まぁそれくらいかまへんけど。やったれ!


10/6(火)
★『ぷっ』すま

▽ビビリ王はエロが深夜と変わらない位だったのが印象に残りました(笑)草剪さんのアドリブもっと見たかったなぁ。
▽深夜パートは若手ビビリ王。こっちはもう僕的には鳥居さんがね。たまんねーんだよ。どうしてくれよう…。ちょっとこれについてはじっくり書いちゃいたいんで、一旦ここで締めます。
お前の鳥居惚れ話はどうでもいいよ!って人いたらスイマセン。でもいちばん好きなんだから仕方ないと思います。

スポンサーサイト

  • 2013.04.05 Friday
  • -
  • 23:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • クレヨンしんちゃん10/30Bぱーと〜みさえの(本来の意味での)ニャンニャン姿〜
    bose (01/21)
  • クレヨンしんちゃん10/16Aぱーと〜キッチンはみさえステージ〜
    levis jeans (01/14)
  • 『B'zのオールナイトニッポン』(2005.3.19)を文章化!-1st beat
    timberland (01/11)
  • 4/16「映画公開直前スペシャル!!オラ誕生のヒミツだゾ」〜この作品はパクリでも感動できるのである!!〜
    nike air vapormax (06/18)
  • クレヨンしんちゃん7/9Aぱーと〜四郎VSハンバーガー強盗〜
    pandora jewelry (06/14)
  • 「みんなのうた」再放送で臼井先生のアニメ
    birkenstock sandals (06/13)
  • クレヨンしんちゃん10/23〜ジャガイモ小僧はイモ食ってろ!〜
    longchamp bag (06/12)
  • 完全コミック『戦国大合戦』〜高田ミレイの職人魂?
    pandora jewelry (06/11)
  • クレヨンしんちゃん5/7〜ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」は偉大〜
    fitflop sale (06/08)
  • アニメ第1話を観ながら野原一家が副音声!
    pandora jewelry (06/08)
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM