<< まんがタウンの連載、「新しい形」で継続?ほか | main | 日めくりオラことば【12/7】 >>


  • 2013.04.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



まんがタウン2010年1月号

・クレヨンしんちゃん/臼井儀人

▼1コマめでひまわりが遊んでる人形、ちょっとしんこちゃんにもらった人形に似てる…かな?
▼相変わらずノリやすいみさえ。
▼「プッチプチひまわり」はゲンキくんがすっかりマサオくん的ポジションになりましたね(笑)
▼ひまは「みさえちゃん」って呼ぶようになるんですね。色仕掛けまで覚えちゃって…(笑)

▼「しんちゃん新聞」では新作ゲームの広告も載ってますね。『おバカ大忍伝 すすめ!カスカベ忍者隊』という、面白そうなタイトルです。
俺もゲームがど下手じゃなけりゃ買うのになぁ。


・派遣戦士山田のり子/たかの宗美

▼ここまでパターンを作り上げてるのによく続けられるなぁ…4コマ作家はすごい


・天下無双!恋メガネ/富永ゆかり

▼今月はデジタル作画ですね。扉絵イイ!
▼1ページの3コマ目、ゆかりん迷惑メール送ってんのかw
▼社長どんどん可愛くなるな。「ムコさま」の父さんみたい。
▼江村くん、そんなスケールのデカイMだったのかw



・節約家 カオルさん/くらた美香

▼いくらなんでもタウンページは読まないだろ…w
▼トオルのスタイルの良さがなんか笑える。
▼いよいよ展開があるのか!?こんくらいで維持して欲しいけど…。


・光の大社員/OYSTER

▼連載50回。タウンで記念回数出すの珍しい。


・中華なOLめいみん。/高田ミレイ

▼『カスカベ野生王国』のコミック版お疲れ様でした。
▼やっぱ高田ミレイの上品さはクレしんには合わないだろうな…。めいみんを続けてほしい。
▼今回はメイミンちゃんの超可愛い笑顔が見れるのでファン必見!


・鎌倉ものがたり/西岸良平

▼驚いちゃいました。まさか2回も使うとは…。これは是非読んで下さい。


・末裔学園☆おとぎ組/関根亮子

▼賑やかでいいですね。本編で「デザイン募集!」とかちょっとジャンプっぽいw


・嫁の名はキリコ/佐藤ゆうこ

▼キリコの頭身がどんどん縮んでいくw
▼今回はキリコちゃんがツッコミまくりですね。「勉強不足なんだよオメーは」ってw



では今月はこのへんで。


  • 2013.04.05 Friday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM