<< 50巻発売&新クレしん連載決定&20周年&クレしん展 | main | アニメ第1話を観ながら野原一家が副音声! >>


  • 2013.04.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



臼井儀人先生の一周忌

お久しぶりです。

9月11日は、臼井儀人先生の命日にあたります。 
僕らのもとに報せが届いたのはもう少し後でしたが。

臼井先生が亡くなってからも、アニメは変わらずに放送されています。
映画「超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」も公開されました。素晴らしい作品でした。
漫画の連載は、遺志を継いだスタッフ達の手によって「新クレヨンしんちゃん」として新たにスタートしました。

そして、『クレヨンしんちゃん』誕生20周年として、今年以降もますます盛り上がっていくことでしょう。
これからもしんちゃんはそばにいてくれると思います。

臼井先生、見守っていてくださいね。



最近の女性芸能人だと誰がお気に入りなのかなぁ。


  • 2013.04.05 Friday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM