<< 『嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦』感想(2) | main | クレヨンしんちゃん5/6〜四郎さん=ミスター・ドーナツ(唇らへんが)〜 >>


  • 2013.04.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



『嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦』感想(3)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

レモンちゃんと野原家がスカシペスタンに向かう場面辺りから。

起きぬけにチョコビに手が伸びるしんちゃん。寝ぼけてるとはいえ、目覚めてすぐ食べようとするとはw
アクション仮面以外にも好きなものの調査されてたんだね。

アクション仮面(実はニセモノ)からミッションの具体的な内容が明かされる。(これがくんれんチェックシートに書いてあったテレビ電話なんですね。実際会話らしい会話はしてなかったのでそういう印象を受けなかったです)
っていうか大切なカプセルを電車の網棚に置くなよw そもそも電車に乗るのかよ。プライベートのときかな?
スカシペスタンはアクション仮面をどういうヒーローだと思ってこういう演技をさせたんだろうw
「あのカプセルを抱いていないと夜も眠れなくてね…」って、固そうだから抱き心地は良くなさそうですけどねえ(そういう問題じゃない)。
「このミッションが終わったら、バカンスでもどうかな?」ってセリフもどうなのw
まさか南海ミレニアムウォーズの上映会とかするつもりじゃないだろーなー!
あと、ライムとプラムも「正義の世界へGO!」のポーズやってたけど、抵抗はなかったのでしょうかw
そしてレモンは両親のあんな姿を見てどう思ったのでしょうか。そんなに気になりません。


いよいよミッションへ。
アクション仮面のどこが好き?と聞かれたレモンちゃん、適当に「顔かな」と答えてましたが、しんちゃんも顔が好きだったのかw まぁ顔だけではないと思いますけどw
それに内面も顔に出るものですからね。人はアレが9割と言いますし。見た目的な。


  • 2013.04.05 Friday
  • -
  • 14:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM