
  • 2013.04.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日のオラことば【Vol.40】

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
Vol.40

「す、すごい気だわ!!
おとなりの奥さんだね」(となりのおばさん)


★このとき地面も揺れてたしね。 てか臼井先生「ドラゴンボール」好きだよねw

今日のオラことば【Vol.39】

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
Vol.39

しんのすけ:「アクション仮面、並マンモス…」 
アクション仮面:「ちょっと君 何メモしているんだい?」


★しんちゃんのメモにはいろんな情報が書かれています。

今日のオラことば【Vol.38】

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
Vol.38

「カレイとひらめは平べったいけど
何かあったの?」(野原しんのすけ)


★別に何もありませんよ 

今日のオラことば【Vol.37】

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
Vol.37

「シロ 私女子高生よ
みさピーって呼んで キャピキャピ」(野原みさえ)


★「キャピキャピ」って口に出して言ってますからね。そうとうなもんですよ。

今日のオラことば【Vol.36】

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
Vol.36

「主婦に二言はない!!」(野原みさえ)


★かっこいいですね。まぁ実際このとおりなのかはわかりませんが…

今日のオラことば【Vol.35】

急に復活した「オラことば」です。
日めくりじゃなくなりました。


Vol.35

「さぁ どうぞどうぞ
息苦しいとこですが」(野原しんのすけ)


★そんなとこお呼ばれされたくねぇなぁ〜

日めくりオラことば【Vol.34】

・2010年1月14日(水)

「大切なのはたとえ負けるかもしれないとしても
いっしょうけんめい最後まで全力をつくすことです!!」(よしながみどり)

「おう おまえらぜったい勝てよ!!
やるからには優勝しなきゃ意味ねぇぞ!!」(よしながみどり)



★どっちも間違いじゃない。

日めくりオラことば【Vol.33】

・2010年1月12日(火)

「園児に地上げ屋って言われた…」(園長先生)


★クレしんにおける園長初セリフです。

日めくりオラことば【Vol.32】

・2010年1月11日(月)

「よっしゃ 体をほぐして出発よ!!
試食を制するのはしなやかな動きが必要だからね」(野原みさえ)


★成人の日は試食でキマリ!

日めくりオラことば【Vol.31】

・2010年1月10日(日)

「なんだか心配だねえ
ダイナマイト少し持っておゆき」(三代目赤ずきんシェリーのおばあさん)


★最近マニアックキャラ多いぞ。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM